2006年05月23日

ブリーフ強盗

"Armed 'Underwear Gang' Strikes in Kandal"

昨日のThe Cambodia Daily(カンボジアの日刊英字新聞)より。

先週末、カンダールという地方で5人組の強盗が民家2軒に押し入って金品を奪う事件があったそうなのですが、
なんとその5人、ブリーフ一丁にAK-47ライフルで武装というカッコだったそうで。

記事には"a so-called 'underwear gang'"(いわゆる"下着ギャング")とあるのですが、もしかしてこれ一般常識?

彼らは未だ捕まっていません。
要注目です。

posted by sachipok at 15:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | カンボジア生活日記
この記事へのコメント
あはは(笑)
下着泥棒かと思ったw
自分達がパンツ一丁なのかよ・・・

ま、こういった奇抜な格好すると
目撃者は人相などを覚えられないので
犯罪学的には理にかなっているのかもw
Posted by みなと at 2006年05月24日 00:34
>みなとさん
下着泥棒って・・・ブリーフを盗む強盗???(笑)
でも確かに、ブリーフだけの人に5人並ばれたら皆同じに見えそう・・・(笑)
Posted by sachipok at 2006年05月24日 12:48
なんかすげー。

是非つかまるときもその格好で!って感じだ。

ある意味ブリーフで武装してるって事かでしょうかね。
ん〜男としてはライフルより怖いかも。。
Posted by リライトシャウト at 2006年05月24日 13:48
>リライトシャウトさん
ブリーフで武装・・・(笑)
ブリーフかぶって覆面してても面白いかもね。
でも、想像するだに情けない姿だなぁ・・・
Posted by sachipok at 2006年05月24日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

