2006年09月20日

ピョンヤンレストラン あの喜び組の・・・!?

プノンペンに行ったら、絶対に行っておいた方がいいお勧めの場所!

モニボン通り沿いにある『ピョンヤンレストラン』。

なんと、あの【喜び組】の卒業生がウェイトレス&ショーガール(?)として働いています。

ピョンヤンレストラン・元喜び組

そう、ここは北朝鮮が外貨を稼ぐために経営しているレストランなのです。

赤い制服の元喜び組の彼女たちが歌や踊りでもてなしてくれます。歌も、楽器演奏もすべてが一流。バイオリンに関しては開いた口がふさがらない、というぐらいの技術でした。
一緒に写真を撮ることもできます。日本語のカラオケも入っているので、自分で歌うこともできるし、お姉さんに歌って〜とリクエストすることもできます。

ピョンヤンレストラン・元喜び組、カラオケ ピョンヤンレストラン・元喜び組、琴演奏

この南国の地において、雪のような肌の白さ。真っ赤な制服とのギャップがすごいです。ちなみに、踊っている最中の華やかな笑顔と、ショーが終わった直後の真顔のギャップもすごいです。


一見の価値あり。
他の近隣のアジアの国にもあるみたいですので、探してみてください。

posted by sachipok at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | カンボジアの観光地
この記事へのコメント
北朝鮮が【喜び組】を使って外貨を稼ぐためにレストラン経営とは驚きました。やはり、制服は赤なんですね。一度言ってみたいものですね。彼女達、日本語も出来るんでしょうか?
Posted by バニエ研究家 at 2008年01月12日 02:25
カンボジアに旅行に行くとコレラ、赤痢、食中毒など注意が必要になりますが、ここのレストランにいたってはそんなことは関係なさそうですね^^
Posted by レイバンのサングラス好き at 2008年01月18日 12:25
ネットサーフィンしてたらたまたまこちらのサイトにたどり着きました。
面白そうなサイトなのでこれからもちょくちょくチェックしたいと思います。
Posted by マテ茶好き at 2008年03月26日 16:34
4年ほど前に私もいきました。
オムライス食べましたよ!!
おいしかった。
でもトイレが薄暗くで拉致されそうで怖かったですよ!!
Posted by BJ at 2011年01月29日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26472976

好きに囲まれて暮らす先輩方のインテリア施工例照明器具 インテリア
Excerpt: カウチ 業務コード:ソファーセット 応接家具 リビング家具 インテリア ショッピング 通販 通信販売 ネット通販サイト 家具販売 家具店 棚 【インテSALE】 【送料無料】ナショナル(Natio..
Weblog: 照明器具
Tracked: 2009-03-03 20:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。